真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

デーモンだもんデ(ない)ーモンwww

Category: 日記  
 今日もデビルマンに座りました。今日もフリーズしませんでした。

 ・・・っていうかあの台すげーな。最近糞番しか引けないからしょっちゅう座っるんだが誰も座んねぇ。座っちゃダメって入店の時に言われたっけ?って本気で迷ったからな。一応機械割が115%あって判別も比較的効きそうな数字は出てるのに何故誰も座らない。・・・・・・出ねぇ上にくっそつまらんからやろなぁ。

 今日も朝一からスイカ重複に単独にデーモンステージついでにサバトでARTも入るなんて高設定待ったなし!みたいな状態からじわじわ増やしてからのまーた天井だからな。
 まぁなにげにボーナスが白先行から段々同率になってったのはアレだったがそれでも確率以上にひいてた状態でそういうことが起きないかと言えば起きなくもないし他がとりあえず下ではないやろって続行したががあいつおかしいやん。ここまで毎回キレイに最初だけ設定を偽装できるっておかしいやん。毎回毎回「・・・じゃあ帰る前のシメを出してくれ大将!」って感じで天井に行くっておかしいやん。

 今日もあまりにも頭にきて最後の方ボーナス中に歌いまくった挙句穢れがたまる度に文句を垂れ流しながら打ってたわけだがそろそろデビルマン打ってる基地外扱いされてもおかしくないかもしれない。っていうかあの店のデビルの稼働の1~2割くらい俺やろ。
 さっさとフリーズ引いてやめたいあの台。あの台打ってるととてつもない虚無感に襲われる。これからどうやって人生過ごしていくのだろうかと考えさせられてしまう。デビルマンでスロット引退しましたとか言わされそうになってる。あの台はホンマ悪魔やでぇ・・・。

 結論 マジで開発者出てこいよ今日間違いなくシレーヌマス消し飛んだぞおいふざけんてんのか体力100以上あってゼノンに負けたぞおいふざけてんのかおいこらおいこのクソカス開発者出てこいやおいこらきいてんのかクソカスゴミおいこら

Newer Entryコキュートスの呪い

Older Entry曖昧もこもこロコモーション

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR