真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

リメンバー爆炎の東京

Category: 日記  
 【悲報】 寒くて暖まりたくて震える

 まぁ、大方の予想通りで楽しい。何故電車は雪で止まってしまうのか?東北民のワイ、わからない。
 別に仕様が違うの一言で済む話であるがそんなことは別にどうでもよくて今日はただ寒い。単純に寒い。ジャンプを買いに徒歩2分のコンビニに行くのすら辛かった。雪は夜明けすぎに雨にでも変わってたのか余計なことしやがって寒くて寒くて体ブルブルですよ、神。死ね無能。

 で、電気よりもガスのが安いということで水入れた桶置く古いストーブみたいにガスコンロでお湯沸かしたら部屋がいい感じに温まらないかと思って試しにやってみたら、そりゃ火を起こしたら暖かくなるのは当然なんだが思ったより部屋が結露しまくって軽く萎えた。
 熱の動きを考慮してエアコンと併用して風の循環を作ればあっという間に暖かくなって超賢い!!とか思ったが別に言うほどそうでもなかった、・・・ていうか風の循環が体感温度を下げてきた。エアコンがちょっと暖かいかな程度の風しか出さないせいだ。悲しかった。

 前も言ったがエアコンつけるくらいならその電力作る分のガソリンを川に撒いて火をつけたら効率がいいと思うから誰かやってくれ。責任は取らん。

 結論 昔、梅雨あたりに学校が結露でビッチャビチャになってたこと思い出して恐怖に震えた

Newer Entry俺達が明日を生きた証に

Older Entryコキュートスの呪い

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR