真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

僕は小さいようでそうでもないような

Category: 日記  
 たまに起きた時の人間の口の中とかキーボードの雑菌とかはトイレより多いとかいうけど携帯ってどうなんだろう?携帯とかベタベタ触りまくってるし程よく暖かいし雑菌の温床なのではないだろうか。っていうかそもそも雑菌てどこから来るのだろうか。結局はそこら辺にいるだけなんじゃないのか。

 大体じゃあお前らそんなこと言ってちゃんと殺菌してんのかって言う話だよ。僕はたまにアルコールで殺菌してますから。まぁ、だからというって別に何らかの恩恵を感じたことはないけど単純に使ってると手垢がつくからね。ただのもののついでである。手垢取ってりゃ別にそんなもん気にしなくてええやろ。口の中も歯を磨いてれば別にええんとちゃう。

 世の中虚弱なのは人間だけだ。かえって免疫をつけろよ。

 結論 昨日の夜たまたま目に入った放置してたVitaのスティックが変な色に変色していて泣きたくなりました

Newer Entry決死彷徨のコキュートス

Older Entryトランペッター「マハムドオン」

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR