真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

二の舞い三回したら三の舞になるんか

Category: 日記  
 今日レジで小銭探してたら1円だけ足りなかった。そんで何気なく店員に「いやー丁度1円だけ足りなかったっすわー。」みたいに言ったら「あ、はい、ええ・・・。」みたいな得も言われぬ返し方をされた。・・・がんばれコミュ症!!レシートは手渡してくれました。

 まぁ、それはそれとして今日も寒い。雨の中買い物に行ったし明日は風邪引いてるかもしれない。しかしながら以前買った風邪薬もあるし1回位なら風邪になっても大丈夫だぜ。
 ・・・なんか使わないと勿体無い気もしてくるが風邪になりたいわけでもないしこういうのが正しい意味での貧乏性だな。風邪になっても貧乏になるしならなくても損した気がする。どっちに転んでもプラスに成り得なう状況だ。この風邪薬がが二回分だからちくしょう!!

 まぁ、なんて言うか俺ってそんな感じだよねっていう得も言われぬ何かを感じたと同時にウルトラマンメビウスが10年前だという事を聞いて震えた。

 結論 家の外では無敵な気がするが家に帰ると死にたくなるのはなんでなんだぜ

Newer Entry炭化なんて簡単簡単

Older Entryコンプレックスジャーニーエニタイム

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR