真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

炭化なんて簡単簡単

Category: 日記  
 昨日ウルトラマン見てた時にトイレでも行くかって立ち上がったらなんか部屋が異様に暖かい・・・、と思ってコンロを確認したらどこも火が点いてなくて首をひねってよーく考えて下を見たら網でエリンギが完全に炭化していた。俺は泣いた。

 で、よくよく部屋を見るとめっちゃ煙いのね。微妙にいい香りと炭化した何とも言えない匂いがして・・・ってよく考えるとファブリーズしとけばよかったな。今からしよう。

 ・・・で、そうじゃなくて座ってる間は全然気が付かなかったのに立ち上がって瞬間に熱量を感じる当たりやっぱり熱は上に溜まるんだなぁって思いました。
 なので頭が下についてたら人間ももっと冷静に慣れるのかと思いました。だから股間にコクピットがあるロボットは合理的なんだなぁっておもいましたまる

 ガス代とエリンギと換気した分と被害額は3桁を越すのではないかと思うととても悲しくなりました。完全なる時間とエネルギーと金の無駄遣い。
 ついで稀によくみる料理が炭化してる奴は許されざる知障だから死んだらいいのにって思いました。料理が炭になるなんて何十分火炙りにしてると思うんだよ人を馬鹿にするのも大概にしろや。

 結論 食材を炭化させる奴はサイコパス

Newer Entryあなたの人生の目的が変わってませんか?

Older Entry二の舞い三回したら三の舞になるんか

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR