真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

しないことに理由こそニードレス

Category: 日記  
 5万円換金したら6千円はどこかへと消えているんだなぁ たいなかうつ

 で、バルディオスを見たからじゃないが金が亜空間に消えていっていると思うとちょっと面白かった。・・・というより11月から俺が亜空間に突入していると思うとなんだか面白い気がしてくる。亜空間に滞在しているだけで金が消えていく。キラケンはかわいい。

 まぁそんなこんなで亜空間から抜け出せなくていくつもの罪を繰り返しているのかと思うと気が滅入る。何故俺は大家に今月まででって一言が言えないだけで何ヶ月経ったんだろうか?
 っていうか帰って何するんだろう。帰らないで何するんだろう。何もすることがないから何もしない。世界は簡単だったことを忘れていた・・・。

 結論 世界は簡単でも人間は難しい

Newer Entry雑な日の雑な感じ三段突

Older Entry関連性の山積散財

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR