真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

終わらない雑な日 リターンズ

Category: 日記  
 なーんか書いておこうと思ったことがあるはずなのにいつの間にか忘れている問題。まぁ、最近人の名前すら全く覚えてないし残念でもないし当然。お前らええんかそれで・・・。

 で、そういえば何かここ数日以内に地震で目が覚める夢を見たんだが何か今朝地震があったらしい。それが果たして今朝だったのか予知夢だったのかそもそも夢だったのかが思い出せない。先日もちゃんと目覚ましが鳴る前に目が覚めたぞ。
 まぁ、でも実際夢だったとしたら曖昧だったのも当然だしリアルを感じていたとも言えるし、実際起きたならその場でもっかい寝たはずだから曖昧なのもやむ無しなわけで、予知夢ならまぁ曖昧でも別にそんなもんだし別に特にどうこういう話でもないわけですよこれは。残念でもないし当然。夢らしい末路といえる。 

 まぁなんて言うかそういうふわふわした感じでふわふわしてるからやっぱり逆にこの世界が夢なんじゃないかとか思ったりもした瞬間に否定するわけだがまぁそういうのって大概現実逃避じゃんな。
 胡蝶の夢とか言ってないで立ち向かえよ夢のなかだとしても。俺はそんなこと言ってないから立ち向かわなくてもセーフです。

 結論 ウイングマンはドリムノート(浅い知識)

Newer Entry俺はここだぜ一足遅い

Older Entry雑な日の雑な感じ三段突

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR