真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

真・故郷転生FINAL

Category: 日記  
 今日ウキウキして女神転生フラゲしに行ったらなんか発売日がそもそも今日らしい。なんで水曜日に発売してんだよおかしいやん。だったら俺の昨日を返してくれ。何発売日に今日売ってますかみてーな電話してんだよ恥ずかしいじゃねーか。この俺だぞ!ゲームばかりして生きているこの!!

 まぁそれはそれでいいんだけど大家には多分明日くらいに電話できればいいなと思いました。まぁ昔と違ってゲームに一日かじりつかないのは集中力がなくなってきたのだろうか?
 まぁ、よく考えるとそんな熱意も別に要らねーよな。やりたい時にやる。疲れたら休む。あの頃の方がおかしかったのだろう。思い返すと若かった頃のメンタルってやっぱり糞だわ。まぁ年をとった肉体も糞だし結果的にクソとミソの交換会を開いているようなものである。別に今のメンタルが優れてるわけでも若さが全てを補えていたわけでもない。

 思えば若くても年を重ねてもいつだって病んでるのと変わらないじゃないか。ほんまつっかえ。やっぱ死んでしまいたい。・・・転生はしたくない。

Newer Entry逆襲のダグザ(意味深)

Older Entry今日ほど生きてて辛かったことは・・・多々あった

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR