真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

逆襲のダグザ(意味深)

Category: 日記  
 今回のメガテンでなんかフィールドに聖獣とか天女とかそういったLAWだかLIGHTだかの属性の敵って基本出ないはずだったのになんかぽこじゃか色んな種類の敵が湧いてきてなんか全部その場で現地調達してレベル上げてすぐ合体って感じになってる気がする。
しかも悪魔が24体もストックできる。前回が幾つか覚えてないけど24って多すぎだろほんとうに済まないと思ったのか!?

 で、これは非常に由々しき問題である。昔ならそういった前提で種族同士でどれとどれを合わせれば地母神と女神と破壊神と鬼神が出来てそれをこれして魔神を作ってウンタラカンタラっていう育成大系が頭のなかで描けてこいつ育ててその間にアレを育ててついでにいらないあいつはそこら辺で捕まえたのと合わせておいて・・・、ってやってこそのメガテニストだったのに最近は猫も杓子も検索合体でよくねぇな。ぶっちゃけ全然覚えてねぇもんそういった種族の作り方を前回の時点で。

 まぁ、それも便利とかどうとか言っちゃうとだったらボタン一つで好きなだけレベル上げろよっていう話にもなるわけで流石にちょっと便利という言葉をはっちゃけ過ぎてないかと思うんだよね。色々出すぎても出現悪魔もガバガバな風に感じるし。なんか主人公レベル上がってもHPとMPが全然伸びねーし。
 いや、実は前作もこんなもんだったのかは覚えてないけど同じことに二度驚いてるのも恥ずかしいので今回からだろう。今回からだと言ってくれ。今回からだよな?教えてくれSEVENTH MOON!!
                               8

 今回もティターニアがフィレモンおばさんでオベロンがカブトムシでした。ファック。真3のにしとけって言ったやろ数年前に。
スポンサーサイト

Newer Entry何度でも何度でも何度でもAnytime

Older Entry真・故郷転生FINAL

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR