真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

YHVH(業界用語でユーハバッハ)

Category: 日記  
 今日でメガテンクリアできるかと思ったらラスダンが異常な広さ(複雑さではない)で久しぶりにRPGでブチ切れそう。ほんとうの意味での時間の水増しだろこれ何時間もこのダンジョン迷走させられとるんじゃ。複雑ならいいという意味ではないのでアヴィデア界も絶対に許すな。

 昨日の疲労もあってか早く目が覚めてノリノリでやって最後のほうだからちょっと隅々まで回っても今日で終わるだろうと思ったら多分ギリギリ終わるような終わらないような状況に・・・。思えばいい年した人間は一日ゲームとかしないんだろうか?出来ないんだろうか?

 まぁ、ゲームが発売する度に休みになっちゃしょうがないからね。富樫仕事しろ。書けないなら今すぐ筆を折れ。死ね。

 結論 神に縛られるのを許さない俺達がゲームに縛られている・・・?

Newer Entry晦日人

Older Entry久しき一日時流の恐怖

Comments

昔はゲームを飽きるなんて信じられないと思って毎日やってたけど、大人になるとやらなくなるね。PSのロゴが出る画面でもうすでにメンドクサイ
人には「ゲームに夢中になれる時間」に限りがあって、子どもの頃に使い果たしちゃった人は大人になってゲームをやらなくなる説を唱えた人もいたけど、今は携帯でポチポチ大人でもなんかやってる人多いね
ジャンプつまらなくなった=もうお前は少年じゃないからだよ説 みたいに ゲームつまらなくなった=お前はもう少年じゃないからだよ説 も提唱してみます。
田中は今だジャンプが面白いらしいから少年なんだよ心は。頭髪は中年だけどな!
Re: タイトルなし
> 昔はゲームを飽きるなんて信じられないと思って毎日やってたけど、大人になるとやらなくなるね。PSのロゴが出る画面でもうすでにメンドクサイ
> 人には「ゲームに夢中になれる時間」に限りがあって、子どもの頃に使い果たしちゃった人は大人になってゲームをやらなくなる説を唱えた人もいたけど、今は携帯でポチポチ大人でもなんかやってる人多いね
> ジャンプつまらなくなった=もうお前は少年じゃないからだよ説 みたいに ゲームつまらなくなった=お前はもう少年じゃないからだよ説 も提唱してみます。
> 田中は今だジャンプが面白いらしいから少年なんだよ心は。頭髪は中年だけどな!

 長い。まぁ大人って仕事とかで疲れてんでしょ?疲れてるから出来ないだけだよ体力のピークも過ぎて日本の労働環境じゃ。片手間のポチポチゲーが流行ってんのも空いた時間もそうだけど結局疲れてて情報量少ないことしか処理できないんじゃないのくたびれた大人は。
 その点僕は働いてないから昔から楽しかったことが体力が衰えた今でも楽しめるからね。人生嫌なことはするもんじゃないってはっきりわかんだね。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR