真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

晦日人

Category: 日記  
 そういえば今日気づいたんだが土曜日にチャリでウロウロしてた時に対向のトラックのフロントガラスから表紙が見えた雑誌・・・、あれ今週のジャンプじゃねーか!!おい!!!何で土曜にジャンプ持ってんだよあいつ!!!!二日前って倉庫か印刷社から盗んできた以外考えられないし犯罪者だろあいつ見つけ次第殺せ!!!!!

 いや、今思えばそもそもがおかしいんだよな。普通フロントガラスから雑誌の表紙って見れるか?トラックだから雑誌が縦に置ける不思議空間があったのかもしれないけどそれでもおかしいだろそこはファー置くための場所なんだから。
 ・・・あいつぜってぇ見せびらかしてたわ。俺は土曜なのにもうジャンプ持ってるんだよふふふ~んっとか思ってたしそういう下らない事で悦に入ってる露出狂の犯罪者だよあいつは。見つけ次第殺したほうがいい。犯罪の苗床だよあいつは。ぜってぇ何かで捕まるからあいつ見てろよホント地獄の業火に焼かれて苦しめ。

 で、やっとメガテンをクリアしたわけだがラスダンが正真正銘のクソなのは置いておいてどうだったのかっていうと前作のことあんま覚えてないけど確かに公式で色々言うだけあって遊びやすくなってるの確かなんだがヒスイとかラスダンとかカメラワークとかなーんかこう微妙に足りてねーんだよな。HPとMPも固定でしか上がらんし何か意思疎通ができてないんじゃねーの一部で。

 でも久しぶりにあのハゲをぶっ飛ばしたのは良かったね。久しぶりにあのハゲぶっ飛ばしたからさ。ハゲを許さないというアトラスの熱い思い確かに伝わったぜ。
 もしあいつに髪の毛が生えてたら違った展開があったかもしれないけどやっぱりハゲだからね。仕方ないね。ハゲたら神にだって人権はない(そもそも神に人権は必要ない)

Newer Entryよくある駄目な日

Older EntryYHVH(業界用語でユーハバッハ)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR