真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

このフラグトップ

Category: 日記  
 【朗報】 肩の痛み和らぐ

 【悲報】 完治せず

 最近無性に腹が減ったり房州さんになったり安定しない。まぁ、こんな生活の因果といえばそうなのだろうがなんか駄目なもんは駄目だよね。よくない。結局帰るって言えない。家賃払いたくないのに・・・。俺ってなんて意志力のない人間なんだろう・・・。1週間前でもええんやろか退居って・・・。

 まぁ、思い返してみると俺って大体そうだよな。思っているほどというか自己決定力が皆無なんじゃないだろうか。日頃物を考えている素振りはするが自分で何かを決めた記憶がまるでない。
 まぁ、でもこれはフラグなのだ。多分ありがちな何かを決めたら死ぬっていうか死ぬのを決めるのが最後の決断みたいなアレが俺にはあるはずなのだここまで来たら。世界力が俺を導いてくれるはずだ・・・。まぁ、帰るって言うほど決断かというか帰るって言葉はもう決断のはずだしなんかこう言うほど駄目じゃない俺は。致命的はまだ死なないまだ。まだまだ。

 結論 何を言ってもフラグになるタイミング

Newer Entryカッシーニの感激の観劇の間隙

Older Entry悪態を疲れる日

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR