真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

カッシーニの感激の観劇の間隙

Category: 日記  
 雨が降ると訳もなく悲しくなりませんか?まぁ、訳はある。雨が降るからだ・・・。太陽が出ないからだ・・・。太陽がなかったら地球はたちまち凍りつくからだ・・・。
 そう考えると大学生ってナイーブだよな。雨が降っただけで学校休むとか多感すぎんだろ

 まぁ、それはそれとしても何も起きねぇ。家の中って何も起きねぇ。起こらねぇ。起こすつもりがない。筆を折るのって純粋に何も書くことがないそういう時だよな。
 だがそれを言ったら実質筆なんて年に数百回は折れているわけだしまぁ何だかんだで何か有ったり何かをしようと言う意志力が生まれるものである。

 だが、今は本当に何もない。

Newer Entry地母の晩餐

Older Entryこのフラグトップ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR