真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ルーツザループ

Category: 日記  
 寒い。びっくりするくらい寒い何もしたくない。それはいつもの事だった。

 で、昨日のことだがマウスの話なんだよね。まず唐突に電池が切れてマウスが動かなくなったと勘違いしてそういやこのマウスパッド糞だよなって思いだしたことが始まりである。
 で、ネットによるとUSBマウスが付いている間はマウスパッド無効っていう超親切コマンドがどこかにあるはずなんだが見つからなかったわけでそこでふと思ったのがデスクトップってマウス無いと動かないじゃん。マウスって複数ストックしておくものなのだろうか・・・。
 デスクトップってやべぇなマウスがないと何も出来ないじゃん。欠陥品じゃないのあれ。

 で、なんて言うの?言って思ったがマウスって人で言うところの手みたいなものだしやっぱり2個くらい持っておくのが人の甲斐性なのかもしれない。大切なモノって割と2個あるしな人間の場合。口と一部の内臓くらいだよなソロなのって。
 世の中シンメトリーな方が美しいって言うしそれなら体の中身までシンメトリーな人間とかいたら面白くならんかな。その場合盲腸があるのかでないのかですごく評価が分かれそうだけど、っていうか自分で言ってて思ったけどそうなってもぜってぇ面白くねぇわ。そういう状況で盲腸が2個ある方に分類されるのが自分な気がしてしょうがない。
 染み付いた負け犬根性というのはどうしようもない。いい年だしな。

 結論 大松「口だぞ」

Newer Entryサンガツ記

Older Entry謎かけやってんじゃねぇぞコラ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR