真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

この客は貧乏神だいらないよ

Category: 日記  
 そういえば徒歩2分のコンビニがヤンジャンに紐つけやがった。おかげでチャリで3分のとこまで行かなきゃいけないんだぞ。この意味がわかるか?まぁぶっちゃけ大した差ではないが小差は大差というようにまるでよくない。イカンでしょ。遠くのコンビニは着替えなくちゃいけないんじゃ!!

 まぁ、実際紐ってしたほうが儲かるのだろうか?立ち読みしかしない奴が買うとは思えないんだが?レントンのコンビニでも知っての通り立ち読みの損失っていうのは経費に含まれているらしいがそれは他のものを買うやつの話で、実際僕のようなジャンプしか買わないし公共料金しか払わないしトイレだけ使っていく人間は来なくても同じといえば同じようなものであるが。

 まぁ、便利だったものが不便になるというのは悲しいもである。今週号のジャンプをレジに持ってくからだからヤンジャンも見せろや。ヤングジャンプとか若造やんけ。目上の者のいうことには従ったほうがいいよ(韓国感)

 結論 別にどうでもいいけど韓国が滅んだらちょっとくらい喜ぶかもしれない

Newer Entry全ての不安にキルユーテンダー

Older Entryサンガツ記

Comments

ヤンジャンで去年、なにかと話題になった、うまるちゃんだが、秋田出身の娘いるじゃん
えびなちゃんだっけ?
君の故郷である宮城県の主要都市である仙台には、結構、秋田出身の娘が就職や進学でくるみたいね
ただ、それだけ
Re: タイトルなし
> ヤンジャンで去年、なにかと話題になった、うまるちゃんだが、秋田出身の娘いるじゃん
> えびなちゃんだっけ?
> 君の故郷である宮城県の主要都市である仙台には、結構、秋田出身の娘が就職や進学でくるみたいね
> ただ、それだけ

 仙台で綺麗な人を見たら秋田から来た人間って仙台では度々言われることだから。地元民かよコイツが。
 で、じゃあ何で仙台に美人が増えないかって?察しろ(自分で考えてくれ)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR