真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

全ての不安にキルユーテンダー

Category: 日記  
 最近上の階の物音がやたらする。なんやおかしいやんけ朝も昼も夜も家に居るんかこいつ無職かぁ?
 ・・・何でわかるかって?私も無職だからです。
 まぁ、でも比較的最近だがいつもの怪異音も欠かさずするし最初期に聞こえたドンドンて音の類似物であるとすればやっぱ上の階では何か未知の事象が起こっているのかもしれないと思うと不安でならない。

 そういえば最近またまだあの不審者がいるんだよね。いっつも同じ所で朝から晩まで佇んでたり唐突に挨拶しだしたりマジで気色悪い。人を殺せるチカラがあるのならもうとっくにぶっ殺してるレベルだが実際一般人にはどうしようもない。迷惑条例か何かで処分できないのだろうか。俺の精神に非常に良くない。しょっちゅう遭遇してると俺の家だってやろうと思えばわからなくもない距離だし会う度に不安というのは増してくる。
 何もないと思えば何もないがあると思えばあるのが世の中なわけだし本当に厄介。ストーカ被害ってこういうのと似たような気持ちなんだろうな知りたくたなかったよ。

 結論 不幸を知らない事が最大の幸福理論はもう手遅れ

Newer Entryネガい願い

Older Entryこの客は貧乏神だいらないよ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR