真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

おれはゾンビですか?

Category: 日記  
 家の中というのは困ったものである。空気が流れないと陰我が詰まる。この空間には俺しかいなくて俺しか物を考えないならこの空間が実質俺と言っても過言ではない。だからお外は清々しいものである。これが俗にいう解脱である。

 まぁ、そう考えると世界は簡単な気がしてくるが俺の生活は簡単じゃないわけで劇的なのだ。29日の月曜日というものは猶予だったのだ。帰るための。
 その猶予に家賃の振り込みをギリギリまで考えてみたが別に今日いきなり出て行く事もできないわけでどう足掻いても払うことは今月中盤くらいには確定的に明らかだったのだがそういうことをするっていうのは思考大系が全部が俺の証左である。何もしたくねぇ。

 ある意味では多少まじめに生きていた頃の遺産とでも言うべきか高いところへ行けば自由落下は長くなるが行き着くのは地面である。勢いも加速度的なアレである。俺はやっぱりもう駄目なのかもしれない。かもしれないというのが女々しい気もするが実際やってもないことを断言するのは主義ではない。
 つまりもう駄目だと言った時に俺は死ぬのだろう。そして間違いなくもう駄目だって数年前からずっと言ってるわ。この意味がわかるな?

 結論 悩みも何もかもが最終的に気休めに行き着く思考大系を作ったのはどいつだ!?

Newer Entry短気で小心者な人

Older Entryネガい願い

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR