真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

生きてなければ生きている意味が無い

Category: 日記  
 ぼーっとしてると・・・って言うか何か最近気づいたらやたらキーボードの打ち間違えが多いんだけど冬咲きがおぼつかなくなっているとでも言うのだろうか?指先と打とうと思って冬咲きってなったんだけど何でやろうなぁ・・・。
 まぁ、アル中とかそういうのではないがとりあえずそういう指先のアレにはビタミンCが効くんだっけかなぁ。ちゃんと緑黄色野菜毎日人参一本食っとるわ。ならば原因はもっと根深いということだろうか。
 まぁ、ストレスだな。人間とりあえずストレスって言っとけば大体そうだからなぁ。ストレスのない世界とはどうなっとるのだろうか。
 
 でも冷静に考えて指先が冬咲きって完全に打つ場所の問題だしどっちかって言うと脳がおかしいんじゃないだろうか?まぁ、頭がオカシイといえば現代の成人男性の7割位はそうなんだろうが物理的におかしいっていうのはちょっとねぇ・・・ガイジ枠やんけ。
 
 結論 最近ただの不健康記録やんけ

Newer Entry燃える利害関係

Older Entry老いる赤ちゃん人間

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR