真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

燃える利害関係

Category: 日記  
 なんか知らんけど左のまぶたがめっちゃピクピクする。足りないものはビタミンC。足りているものはストレス。

 今日晴れてるからせっかく出しとちょっと乗り気で洗濯したら洗濯してる間に雲が出てそのまま晴れませんでした。悪の中の悪の生乾きの部屋干しです。辛い。雨はなにかの役に立つこともあるけど曇りってなんか役に立つのかよおおん!?

 まぁ、それはそれで置いておいて何か思いついてけどいつの間にか忘れてた。深く追求するのはやめよう。ここでちょっと粘ってもいいような気もするが粘っても思い出せないだろうという確定的な事実と思い出せた時の価値を考えると3文より寝てたほうがマシだな。俺の利害関係の中で一番の枷が俺だ。

 結論 仮に自由だとしてそれが何なのかという今の意識レベル

Newer Entry跳びはねろコイキング

Older Entry生きてなければ生きている意味が無い

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR