真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

跳びはねろコイキング

Category: 日記  
 おいいいいいいいいいBLEACH休載してんじゃねぇぞおおおおおおおおお!!!!!!
 なんか結構病気で休載してるよな師匠って。今回休んだんだから次回27ページくらい載せろや出来るやろ。出来るって思う相手にしかこんなこと言わないんだからね!!富樫は死んでどうぞ。

 でも最近のジャンプ面白いと思うんだよね。後ろの方はまぁちょっとアレなのもアレだけど前の方の充実感はかなり来ていると思うぞ20年プレイヤーの俺が言うんだから間違いない。・・・20年も買ってるのか(驚愕)
 いつもジャンプ買う度にこいつらもうそろそろおわんねーかなっての数個あるけどポセ学とかわじマニアとかいう究極のゴミ糞があったことを考えると急に慈愛の心が・・・出ませんね。チャゲチャを9話で切ってあんなのがそれより長く載ってたと今でも腹たちますよ神。チャゲチャは別に面白くはなかったけど。

 でもそう考えると週に400Pくらい漫画読んでると年に立ち読み加えたら最低でも1万P弱も漫画を読んでると思うとなんか急に凄い人みたいに感じるよね。でもそれ言うと毎日何千何万の字を見てるし何千回も呼吸してるし60兆くらいの細胞を養っていると思うと急に出来た人間な気がしてくるな。
 まぁ、実際他人も同じくらいしてるから全然大したことないんだがな。気持ちは気持ちの持ちよう。はっきりわかんだね。

 結論 今日は最初から雨が降っていましたがそれはそれでやっぱり腹がたちました

Newer Entry啓蟄は腹の虫からくる

Older Entry燃える利害関係

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR