真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

啓蟄は腹の虫からくる

Category: 日記  
 最近暖かい。羽虫を見た。毛布が若干寝苦しい。ああ、間違いない春だ。

 で、最近何かベルトじゃないがジャージのゴムに腹が乗ってるような錯覚を感じる・・・。いつも乗ってるかなんて確認しないし確証はないがそもそも乗ってるような気がする時点で肉はあるのだ。やっぱ運動しない人間て駄目だな。

 で、なんかついでにアキレス腱に謎の痛みが疾るわけだがそういえば昔、小学校の頃に友達の姉がしゃがんで貧乏ゆすりみたいにしてたらアキレス腱が切れたとかいう話をされたんだが本当だろうか?
 いや、当時はこわいなーくらいに思ってたがアキレス腱てそう簡単に切れるか?いや、簡単ではないのかもしれんが今思えばどうであろうか?この話は2回目では無いだろうか?
 疑問は尽きないし今後の人生でもう一度会う機会があれば聞いてみよう。

 そういえば帰る(やや強めの語気)ってっ言ったら働きなさいって言われました。絶対に働きたくないとは言い返せませんでした。実は全然働いてないとかもっと言えませんでしたフハハ!!!!
スポンサーサイト

Newer Entry隙あらばウルトラマン

Older Entry跳びはねろコイキング

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR