真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

隙あらばウルトラマン

Category: 日記  
 暖かくなったとか言うと寒くなる問題。

 今日とりあえず引っ越しするという場合のアレコレを確認くらいしておこうかと不動産屋に電話したら全くつながらないの。
 ・・・定休日か?いや、確かに職業柄土日はやるとしたらこういう週の中日の曖昧なところというのは確かに休む道理があるしそうなんだろう。多分きっと。個人会社っぽいからホームページとか最初からない前提だし確認しようにも定休日ですかって聞く相手がいない。まぁいいか・・・。よくはないな・・・。

 で、まぁそれはそれでいいとして俺ってダメダメだよなほんとこんなアレでなぁおいコレがアレだもんな、おう。生きてるつもりがろくにない人間にアレコレ出来るわけがないんだよ。負の連鎖というのはこういうことを言うのだろうかなフハハ!!
 こういうとき人生を思い返すと嫌なことしか思い出せない人間の脳ってマジで欠陥だわ。一個くらいいいことあっただろうと思うけどいざとなると何も思い出せないくせに嫌なことばかりホント思い出すのな。
 因みに僕の一番古い記憶は3歳位の頃弁当の卵焼き食ってたことです。その次くらいがなんか水疱瘡で寝込んだのとウルトラマンのソフビの足先がとれて何日も砂場を探しまわったことかなぁ。子供の頃の写真ではスペシウム光線とストリウム光線のポーズばっかしてた記憶もあるなぁ。
 アレが最古の記憶なら逆に言えば玉子焼きを食わなければ今の俺は存在しなかったのではないだろうか?玉子焼きの人生てやだね。

 結論 そろそろ清潔にしないと腹がこわれるなぁ季節の延期

Newer Entry上級地球人からの下賜付け

Older Entry啓蟄は腹の虫からくる

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR