真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

上級地球人からの下賜付け

Category: 日記  
 昨日の夜目を話した隙になんかウィンドウズ10に~って出てて何か1時間後にどうこうって出てて気にはなったが消してボーッとしてたら夜中に勝手にアプデし始めやがった。ノートだからへし折ると修理が危ういんだぞ分かってんのかこのクソがドカスがゴミクズが。

 で、いくらなんでもおかしいやん。今までは一応しましょう(提案という名の押し売り)だったのがします(断言)ってこれはおかしいじゃん。何らかのウイルスに感染してるかポルターガイストが押したという2つまで可能性は絞り込めたわけだが気づいてしまった。ウイルスとして強制アップデートをばら撒けば最強じゃんって。
 ウイルスに罹ったと思えばちょっと卑猥なページを見に行ったとかの後ろめたさと多少の諦めもつくし戻されてもまた罹ければいいし攻守に最強じゃん。これは世間に公表したらマイクロソフトに消されてしまいますわ。いやー、なかなかやりますなぁマイクロソフトさんも。
 まぁ、一ヶ月は戻せるらしいしとりあえずしばらくは放置しておこう。アプデの弊害を感じるくらいフレキシブルにツールとかソフト使ってる人間でもないしな。

 しかしマイクロソフト強か過ぎて涙でますよ。アプデしないなら外的要因(人間的内的要因)に拠って強制アプデさせてしまえばいい。頭のいい人間の考えることは違うな。そもそも強すぎて逆らえる人間もいないだろうしなあのレベルになってくると。
 あーあ、何かの偶発的かつ罪に問われない状況があったら絶対にぶっ殺してやる。俺の時間を奪い勝手に始めたのだけは絶対に許されねぇ。

 追伸 ブラックサンダーのゴールドが復活しました

Newer Entry馬鹿と紙一重ではないソレ

Older Entry隙あらばウルトラマン

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR