真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

エロそうな奴は大体天下り

Category: 日記  
 寒い。辛い。

 そういえば昨日ひさしぶりにレトルトじゃないカレーだったけどやっぱりレトルトって美味くねぇ。旨味が全然足りねぇんだよな。旨味。
 なんか日本人は旨味を感じる力が凄いって言うがじゃあ日本人の作ったものを外人が食っても実はそれほどわかんねーんじゃねーだろうか問題。むしろ味覚に乏しい方が何でも美味く感じるまである問題。知らんけど。

 で、全く関係ないんだけど昔のジャンプとか読んでると偶に何か間のとり方がおかしいコマってあるじゃん。あれ腹立つ。何が楽しくて漫画に全く関係のない広告入れるスペース考えなきゃならんのだろうか。そもそも入れられる漫画と入れられない漫画の区別ってあったのだろうか?あれを無くさせたという意味でぬ~べ~の功績は非常に大きいといえる。
 あれって野球で言うなら次の回はちょっとホームベースに広告出すからクロスプレーとか注意しろよ(意味深)みたいなこと言われるようなもんやろ。これは大変なことやと思うよ。何でそんなもん作っちゃったんだろうタイムマシンあったらあんなの作ったやつ暗殺レベルですよ。ジャンプ以外にもあったのだろうか。

 で、漫画でいらないものといえばなんでヤングジャンプってグラビアとか言う漫画と1ミクロンも関係ないもの載せてるし表紙なんだろう。っていうかグラビアって何の意味があるんだろう。そんなもん別にエロ本でいいじゃん(いいじゃん)
 大体一般誌でもセックス普通にしてるじゃん。一般誌はセックスは何ページまでとか決められてるんだろうか。どうせネットでも規制なんてあってないようなものなのになんか雑誌のそういうのって色々ちぐはぐっていうかわけわかんねぇよな。スポーツ新聞にもエロページあるのあるしな。

 中高生にエロ本じゃないけどエロを渡す名目でそういうことしてたんならもう完全に時代遅れだよな。あージャンプにグラビアがなくてよかった。あったら買ってなかったかもしれねーわマジで。
スポンサーサイト

Newer Entry飢えを満たせるもの

Older Entry人生死ぬまで反抗期

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR