真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

飢えを満たせるもの

Category: 日記  
 マジで寒い。辛い。雨が降ると家を出れない。冷蔵庫の中身空っぽですよ神。

 で、今週のBLEACHでついにそれを言うかってなぁおい。何故今までみんな気づかなかったんだろうか。敢えて言わないだけだったんだろうか。まぁ、わからん殺しするよりは相手の力を全部出させて勝つほうがオサレだからね。仕方ないね。猪木かよ。

 で、まぁ本当に凄く寒い。明日は晴れるらしいけど本当に晴れないと飯買いに行けないで餓死まであるで。よく考えたら別に米とカレーくらいあるし別に数日食わないくらいで人は死なないらしいけどやっぱり同じもんばっか食ってても駄目なのである。ライオンとか肉だけしか食ってないのに生きてるのにな。人間て酷い生き物だよなぁ。
 まぁ、でも奴らにも一応味覚はあるしペットだっていい餌のほうが食いつきは良くなるし味覚とは一体何なんだろう。効率良く生きるのに味覚って言うほど必要か?
 味覚がなければ多分毎日じゃがいもと無調整豆乳とパセリだけで人間生きていけると思う。味覚があるから贅沢とかいう概念も生まれるのではないだろうか。味覚があるから暴食するんじゃないだろうか。良薬口に苦しとかいうが良薬が口に甘く感じりゃいいのにやっぱ生物って糞だわ。進化の過程を間違えたなこいつら。

 結論 ジャンプは別腹(概念)

Newer Entryまだまだ東京は危険がいっぱい

Older Entryエロそうな奴は大体天下り

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR