真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

まだまだ東京は危険がいっぱい

Category: 日記  
 久しぶりに自転車をこいでると汗がでる。春だなぁ(遠い目)

 で、今日買い物であっちこっち移動してたら浮浪者(不審者)がいつもと俺の家から逆側の道にいたんだよね。もうね。アホかと。馬鹿かと。なんだこいついつも見かけない時はそっち側にいたのか?この前警察に文句言った影響なのかしらんけどさぁ。
 まぁ警察はどうせ聞いたポリ公めんどくさそうだったしろくな対応しないだろうから関係ないと思うけどあっち側にいたのかと思うと震える。やべぇよ毎日毎日働きもしないで目的もなく街に出没とか地縛霊かよあいつは。塩でも食らわせてみるか。実際塩って目に入ったら強いだろうな。

 やはり結果としては不審者は警察が始末しないなら個人で処分するしか手はないわけである。得体のしれない気持ち悪いのが家の周りをウロウロしてるとか犯罪だろどう考えても。マイナンバーなんてゴミみたいなシステムより身分証明用のバーコードとかマイクロチップさっさと埋め込めや。
 俺は不審者が気持ち悪いから心の底から死んで欲しいとおもっているが世の中には無職のことをそう思う人間もいるのだろう。そう思うと毎日がスリリングでドキドキしない?俺はしない。

 結論 実家にさえ帰れればあんな奴・・・(在宅自営業と言い張る練習をはじめました)
スポンサーサイト

Newer Entry得して得取れ

Older Entry飢えを満たせるもの

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR