真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

無頼ガー

Category: 日記  
 最近FC2にログインするときにパスワードを変えましょう(提案)っていうページに数日に一回飛ばされる。
 で、まぁ別に変えんでもええけこんなの出ても鬱陶しいのでいつもと違う手が勝手に覚えれる感じの配列にしたら規則性が~なので変えれません(半ギレ)みたいなこと言い始めてそれ以来二度と変えないことを誓った。

 勝手に鍵変えろとか言っといて変えようとしたらこの仕打ち。お前には人間の心というものがないのか?っていうか規則性が無かったら一々覚えてられるかよ個人情報から辿りつけないようにしてんだから。配列の一定性くらいで文句言うなやクソが。そりゃある程度はそうかもしれんがそんなことで文句言い出したら私が考えた不規則な配列から選んでくださいとか言い出しかねんぞこいつ。完全乱数の精製に成功してから言えやこのポンコツが。

 で、全く関係ないけど家に帰る系の話してたら今更他人との共同生活とか腹が立って仕方ないんじゃないのかという問題にぶち当たった問題。自由と暴力のまっただ中の生活を失った時に俺は一体どうなってしまうのだろうか?
 だがそうやってあれもこれもと考えるとキリがない。ああ、天涯孤独に生まれたかったとかよく思ってたよな子供の頃。今大人?になっても程度問題で結局そう変わってねーじゃねーか。

 結論 ジャンプが土曜に買えても次の月曜が遠いんじゃ

Newer Entryドロッとした生物とドロッとした何かの関係性

Older Entry妥当残当大乱闘

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR