真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

直進行軍とかいう夢の概念

Category: 日記  
 訳あって十数年ぶりに浅草に行ってきたが休日の観光地ってやっぱ糞だわ。人が多すぎて動くことすらままならないっていうのはなんて言うか僕の不愉快なことトップ3には入る出来事である。何者も何者の自由を奪ってはならないの精神である。
 果たしてどれだけの人間があの日わざわざ並んで賽銭を入れて世界の滅亡を願っていたであろうか?そう考えると結構いそうな気がしてくるけどな実際。
 あそこに辿り着く間になんか嫌になっている層は一定数いるだろうし短絡的な奴も一定層いるだろうしその二つをかけたらその数は暴力的だろう。

 で。十数年ぶりとかでもまぁ別にはえ~すっごい(小並感)程度の感想しか別に出ないもんだな。やっぱり興味が特にない物には淡白になるのが人というものである。
 中学生の頃から別にそういうアレは特に変わっていないんだなぁというのは感慨深く思うべきだろうか。いい年して寺の良さもわからないなんてと嘲笑するべきであろうか。
 寺の良さねぇ・・・あんなに大きな建物を作れる樹を作る地球は凄いと思いました!

 結論 職業中学生中二病(28)

Newer Entry墓守って商売儲かりそう(小並感)

Older Entryドロッとした生物とドロッとした何かの関係性

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR