真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

静寂の井戸

Category: 日記  
 隣にいる奴がうるさい。何時間喋っとんねんこいつ・・・と思ったけど数えてないけど何なんだよこいつはホームシックかよ。一人で何時間も喋ってるとかなにか覚えが気のせいだろう。この前引っ越しの手伝い親父かぁ?禿げてたぞやーいばーかお前んちの車大宮ナンバー。どうせ大学生だろてめー多分きっと。
 ・・・何か俺ってたちが悪いな。でも四六時中(四六時中ではない)隣から話し声がしてたら俺だって迷惑だよ。ホントなんで逆側からは話し声一切しないんだろう。不思議だわ。

 まぁでもやっぱりうるさいならうるさいって言わないと相手がうるさいかどうかもわからないからね。僕は基本静かだからね。会話する相手もいないし。
 まぁそういうわけで人生で初めての壁ドンいっとくかぁ?・・・ってか仮に新大学生とかなら俺より10も若いのかなぁ。震える。時の加速についていけない。でも逆に10歳も違えばコミュニケーションとれる気もしてくるけどな逆に。これが亀の甲より年の功な大人の余裕ってやつだな。

 はぁ・・・。彼はちゃんと就職できるのであろうかそれとも無職になるのであろうかはたまたいきなり事故死とか自殺とかしちゃったりするんだろうか。まぁどうでもいいけどどうでもいい人間だからこそいい予想も悪い予想も出来るというものよ。
 よく見るうちのイトコはなんかろくなことになりそうにないのしかみてねーからな。いい予想のしようがない。向こうに俺はどう見えているのだろうかとも思ったが別に何も取り繕いはしないしどうでもいいか。

 結論 上と左右の部屋を借り上げるてメイドを雇える身分になれるならなっておきたかった
スポンサーサイト

Newer Entry閉じニン

Older Entry自分を知り己を知る

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR