真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

閉じニン

Category: 日記  
 人間誰にも立場というものがあるわけで当事者にしかわからんことはたくさんあるし当事者にもわからないこともあるし忘れてしまったこともたくさんある。
 言葉にしてみると当然のようで当然のことである。因果は溜まるところに溜まるものである。当たり前だのクラッカー(前田のクラッカーを食べたことはない)

 日記を書くときにいつも思っては考えがまとまらない話というものがあるがそもそも答えがないというのはどういう状態なのであろうかという話である。
 なんか漠然としていてその概要が捉えられない。そもそも思ったことが連鎖的に繋がってるだけだから落とし所がない。ついでに言えば実のところその答えを探す気も最初から無い。最後に言い訳して人間の精神力では耐えられないからセーフティがかかっている。

 まぁ、どうなんだろう・・・と言うとそもそもどこまで行ってるのかもわからないどこがわからないのかがわからない状態とは言うけれど、ちゃんと順序立てて箇条書きにすればどこがわかないかくらいは分かれ。
 やはり考えたくはないのである。結局その答えを履行することが出来ないからである。出来なくても答えがそちらに向かうのならばそれはもうなんていうか・・・何なんだろうね!!

 結論 結論という言葉の万能感だけで成り立っている日記があるらしい

Newer Entry思想の直進行軍

Older Entry静寂の井戸

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR