真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

思想の直進行軍

Category: 日記  
???「日曜が終わると月曜になる。」

???「月曜になると何が起こる?」

???「知らんのか。ジャンプが発売する。」

 最近たまにうんこをしたその日の内にうんこがしたくなる現象、セカンドうんこが稀によくあるんだがそもそもうんこっておかしくない?おかしいよね。
 ・・・そもそもなんでうんこが肥料になるのかといえば灰だって栄養にはなるわけで炭素がエナジーでそれが残ってるということは間違いない。つまり炭水化物をそのまま文字通り漏らしているのではないだろうか。いや、灰と炭って似てるけど違うような・・・まぁいいか。そもそも炭食って生きてるわけじゃねぇし。
 まぁ・・・でもそれはつまりは食ったカロリーがどうこう言っても実は吸収したりしなかったりで太るも太らないも運動がメイン盾なのは間違いなくても体質の問題って割合あるんじゃないか実は。それよか太っている人間のほうが実はエコロジーなのではないだろうか?

 で、タイあたりの国では太った日本人はよくモテるって昔聞いたけど、そうだとしたらタイ人は非常に頭がいいな。時代はインドよりもタイだな。うむ。タイランドとタイラントって似てるしハヌマーンもいるしな。日本とタイの繋がりは深い。
 何もかもが点と点で繋がる。世界が繋がりによって出来ていると確信する。俺が望む限り世界は俺の望んだものになっていく!!

 結論 ジャンプが世界平和に繋がるには一回うんことウルトラマンを挟む必要があるという現実に押し潰される

Newer Entry不可断の人間性が

Older Entry閉じニン

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR