真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

動かざること人が動かざる如し

Category: 日記  
 何か最近色んな所で不倫不倫言ってるけどまぁテレビで話題になるだけで自分の周りはそうではない・・・見えないだけであいつもこいつも実は不倫をしている・・・どう思うかは自由だが、まぁ実際見えないところで何が起こっているかは不倫に限らずわからぬものである。まぁ、言ってしまえば人間の視界なんて狭いもんである。
 俺だってこの狭い部屋だが目の届かないところなんて半分くらいあるわけで隣の部屋にアルカイダがいる可能性なんかはもう否定出来ないのである。俺の部屋が貯蔵庫まであるで。

 まぁ、それはそれで道徳的なそういうあれこれでお天道さまは見ている的なあれこれ言うけれどその理屈は結局一回通っていまえば終わりなのである。さっき大丈夫だったという事実があればもう欲望なんてフルスロットルよ。コンピューターウイルスと一緒やねん。一回通ったら終わりなんだよその手の理屈は。見よ。ファイアーウォールは炎上している。
 まぁ、結局誰が誰を咎めることもないしする意味もないとなんとなく思っていくのである人間大人になるってことは。

 まぁでも不倫てある意味俺に最も縁遠いことだからね。内心どうでもいいしテレビも見てないから芸能人なんて全員今すぐ全滅してもどうでもいいし世の中自体がどうでもいい。
 わかるかい?なにもしないということは最強のガードになっているということを・・・。この穏やかな心のたおやかさを・・・。

 結論 止まる直前の心電図のようなになりたい
スポンサーサイト

Newer Entryそう・・・(無関心)じゃあお気をつけて

Older Entry不可断の人間性が

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR