真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

意表を突かれる(意味深)

Category: 日記  
 【悲報】 数日後に迫った荷物の輸送の恐怖に震える

 いや、当たり前だけどこんな生活してたら虚弱なんだよね体が。引っ越しとかで荷物の輸送とかしてたら普通に途中で死にはしないけどちょっと常識外の疲れ方をすると思うわけ。そら震えるよ。
 はぁ・・・ここにいる理由もないが結局はどこにいる理由もない。どうして僕はここに・・・。L-GAIM!!

 全く関係ないけどさっきコンビニのトイレから出ようと扉を開けた瞬間に二人も突っ立ってて柄にもなく「うおっ」とか声付きで驚いたわけ。恥ずかしい。
 いや、だってそこまず扉を開けて洗面所があってそこの両サイドにトイレがあるから都合扉が2個あるわけ。だから誰か来たらファーストゲートの音で分かるっていうかセカンドゲートじゃなくてファーストの前に立って待ってるのがマナーでセカンドレイドとか反則じゃん。開けた瞬間ご対面じゃねんぇんだよ!誰が薔薇色の珍生だ!!
 最初の扉で待ってろよ。しかも何で二人揃って並んどるねん。ホモか?襲われないでよかった。

 結論 ホモはせっかち

Newer Entry禁断の果実は齧らない系

Older Entry終わらせることは出来たけど

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR