真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

禁断の果実は齧らない系

Category: 日記  
 なんかパソコンがしょっちゅうパキパキ言ってる気がするがあまりにもパキパキ言い過ぎて俺が何らかの病気になってるんじゃないかと思えてきた。なんかラップ音的なパキッていう音っていうかなんて言うか俺の骨が折れてるんじゃねーかなマジで。
 ついでに久し振りにファンが暴走してから電源が落ちた。あらゆる方向からこのPCが追いつめられていく。そういえば以前のVAIOケアがどうのこうのってソニー製のVAIOにはVAIOケアが有ってVAIO製のVAIOにはそんなものは無いらしい。

 ・・・もう死んじゃえよお前ら。VAIOでググったらSONYのサポートしか出ないくせに何がVAIO製のVAIOなんだよてめぇおいこらググッて最初に出ない公式サイトってなんなんだよ。しかも同じ名前の別会社製品とか言い出したらもうお前なんなんだよ曲芸商法じゃねーんだぞドカスが!!
 VAIO最悪だなVAIOに電話したらうちには関係ありませんとか言いやがった が割と現実的な事態である。SONYのファンやめましたがVAIOちゃんのファンにもなりません。東芝のファンにもなりませんから今日はエイサー記念日。

 結論 意識低いからアップルは何があろうとも買わない

Newer Entryホーリープレイスプライスレス

Older Entry意表を突かれる(意味深)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR