真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ホーリープレイスプライスレス

Category: 日記  
 今日何かよくわからんけどついでに靖国神社へ行った件。女神転生でも靖国神社は基本出て来てないから聖地では無いですね。まぁ近所の市ヶ谷駐屯地は一応聖地だけど別に言うほど聖地でもないしな。そもそも東京そのものが聖地だからな女神転生・・・っていうか聖地とか利便性とかイベントとかで言えば結局は集積地の東京一択だよな。地方に住む意味ってなんかあんの?

 そう考えると地方民ってなんなんだろうな。そら何かを求めるなら人は都会に集まるよ普通は。便利なところに人が集まって人が集まるから便利になる。
 まぁ、かといって別に東京にいて恩恵とか言うほど感じてないけどな俺の場合は。どこにいてもパワーの変わらないたった一人の人間。まぁ、それって引きこもりって言うんですけどね。準ひきこもりだから思わないだけで実際なにか良い事あったんだろうけどさ。

 結論 呪われそうだから世界滅べとは念じませんでした

Newer Entry世界を哲学する

Older Entry禁断の果実は齧らない系

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR