真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

こんな奴らとサヨナラ

Category: 日記  
 近所のコンビニがヤンジャンに紐したりしなかったりした挙句にジャンプとヤンジャンをレジ前に置くというクソ配置をし始めたから雨に打たれながら他のコンビニに行ったわけ。他のところもしてた。立ち読みできないコンビニに用はない。死ね。ムカつくんじゃ。仕方ないから病院の中にあるコンビニに立ち読みしに行ったわ。

 で、その帰りになんか警察が意気揚々と笛ならして混んでもない道でうるせー音出して調子に乗ってるなーとか思ったら目の前でお誂えたかのように信号無視して一通にウインカー出してる車が来てさぁ・・・。
 俺の前で信号無視して横入りしやがってこのクソババアどうなるのかなぁとか思ったらポリスメンまさかの完全スルー。無視ですよ無視!!思わず叫びそうになったもんおい糞ポリこいつどうにかしろやこの無能って。
 お前結局意気揚々と笛吹きに出てきただけじゃねーかよただのストレス発散だろこのクソポリがびっくりしたじゃねーかバカヤロコノヤロー。

 ホント俺がもし鼻からマシンガン出たら3人は蜂の巣になってたよバカヤローコノヤロー良かったな俺が普通の人間で。ちょっとでも増長したあれだったらこの世界はとっくに灰になってるぞクソが。

 結論 思っただけで世界を滅ぼす力が人間にあったら100兆回くらいは世界滅んでそう

Newer Entry真の終わりのoverture

Older Entry思い通りでも思わぬことにもならぬ時

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR