真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ロード・オブ・ザ・ニート 王の帰還

Category: 日記  
 帰ってきたらまずは自分の部屋にバルサンしました。
 しばらく見ない間に風呂場はシロアリに喰われ、風呂場には炭酸シャワーのボンベが置かれ、風呂場の穴は塞がり、新しい住宅が増えていた。
 まぁ、冷静に考えたら3年位はいなかったはずだしそのくらいはよくあることなのかもしれんが休日にちょっとしたところをウロウロしたら子供を連れた同級生に遭遇するイベントがあるのかもしれないし無いのかもしれない。

 その3年間の間に俺がしていたことといえば不健康にパチンコとスロットをしていただけだ。あ・・・これはちょっと恥ずかしいですね。ついでに何回か普通に死にそうになったし。
 で、これからの俺がすることといえば・・・とりあえず体力くらいつけておかないとそろそろ不健康で死ぬ。虫歯を治さないと虫歯で死ぬ。何もしなくても死ぬ。とりあえず死因だけは用意されている。そして生因はどこにも用意されていない。
 つまり何にも拠らない俺こそが自由の使者である。自由王なのである。耳栓しないで寝れるって自由の証明だよなホントに。
 
 結論 東北のゼロだよー(3~4年ぶり 1000回目くらい)

Newer Entry早くも限界を感じる

Older Entryハイクを詠め。カイシャクしてやる

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR