真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

早くも限界を感じる

Category: 日記  
 【悲報】 寒い

 いや、マジで死ぬほど寒いんだけどどういうことなのこれは?しかもなんか天気予報で雪って言うから結構様子見ながら行動してたのにずっと晴れてたんだけど何なの?そもそも天気予報が西部と東部しか無いってどういうことやねん。
 ついでに家の外から謎のウーハー音みたいなの響いててくるし何なの?手荒い歓迎だねとでも言えというのかコンチクショウが。なんでジャンプ270円なんだよクソが!!!

 で、部屋の掃除してたけど何なんだろうこの誰も来ない部屋でも薄っすらと埃というか塵が積もっていくのは?家が風化でもしてるのか?複雑な事情で6年くらいは放置されているであろうベッドの下を掃除したらなんかもう駄目ですね。もう駄目です。頑張ったから別にちょっとくらい汚くてもいいじゃん(いいじゃん)

 俺はもう知らん。寝る。ついでに歯の痛みがまた先鋭化してきたように感じた。

 結論 ジャンプが1年分くらい残ってたし当初は数ヶ月で帰る予定だったような気がしてきた

Newer Entry音速の壁の悪魔

Older Entryロード・オブ・ザ・ニート 王の帰還

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR