真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

DMC3、発見される(親に)

Category: 日記  
 くしゃみと鼻水が止まらない。シックハウス症候群ですね。
 しかしこうして隅々まで掃除してみると数十年物の埃とかと戦ってるのかと思うと得も言われぬ物がある。流石年代モノだ。体にきくぜ!!・・・とでも言えばいいのであろうか。実際辛い。

 古い層を掃除してると卒業証書とか文集とか果てには小学校の図工の何かみたいなのまで出てきてとても辛い。これを捨てたら何か俺がまるで世捨て人みたいな扱いされたりしないだろうかという謎の気持ちは別として実際こんなもんいらんわ。部屋が狭くなるだけやこんなもん。懐かしくて取っておいたとか言う絵本とか俺の部屋に置くなや。俺はこんなもん一ミクロンも必要としていないしあげる人間なんていないしこんな古臭いもの貰う方だって迷惑だって震災の頃に周知されたやろ?オォン!

 結論 ごみ処理の奴らがこういうゴミを回収して後で楽しんだりしてるのかと思うと震える

Newer Entry炎のさだめた物

Older Entry音速の壁の悪魔

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR