真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺自身がmyselfになることだ

Category: 日記  
 そう、近所のスーパーにセルフレジがあったんだよね。人が多い時とかにさっとジャンプ買って帰る時とかには便利そう。そもそも混んでる時間にジャンプ買いに行かないがな。やっぱり無能かもしれない
 今まではコンビニがすぐそこだったけど片道で倍くらいの距離がある。往復なら4倍だ。これは夏にジャンプ買いに行くと最悪死ぬ距離であるマジで。だがそもそも俺の部屋には扇風機くらいしか冷房がない。辛い。

 ただもう今日とか凄い暖かかったっていうか少し暑かった。もう夏か。どっかにクーラー落ちてないかなマジで。家にいるだけで死んでしまうんだ東北って。

 結論 東北も東京も辛いことって変わらんわ

Newer Entryスニーキングキング

Older Entryぐねっとした歪曲感

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR