真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

初憂しい

Category: 日記  
 【悲報】 初ブルスクを吐く

 なぁ、なんなん?謎のエラーコード出しやがって一瞬で覚えれるかそんなもん・・・といいつつ思ったがひょっとしたらどっかにログが残ってるのかもしれないけど調べようとは思わない。
 まぁ、でもブルスクってどっちかって言うと致命度が高そうだよねどちらかと言うと内部で完全に処理できない案件が発生しました的なニュアンスで。
 いや、勝手に電源落ちんのも実際大して変わらんのだがそこまで重要な事をしてなかったからまだいいけどしてたら多分その場でVAIOに即電話してなかなかつながらなくて電話を叩きつけるまであり得るでほんま。
 あ、家電あるからフリーダイヤルに何時間でもかけ放題だ。やったぜ。

 全く関係ないけど引っ越しの時ガスに電話した時になんとなく若いオーラを感じて新人か聞いたら当たってて俺の人を見る目も意外とあるものだと思った。これが年の功か・・・。まぁ新人が全員そこに配置とかならとも思ったがとりあえず新人が出て新人だと気づいたことに意味があるのだ。

 結論 年を取るだけで得るものもあった・・・?

Newer Entry鳥とキリンは煙なのか馬鹿なのか問題

Older Entry老衰した活動区域

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR