真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

鳥とキリンは煙なのか馬鹿なのか問題

Category: 日記  
 ちょっと前から思ってたけどこのベッドていうかマットレス狭いんだよシングルサイズか?寝返りうったら最悪落ちるこの面積。隣に携帯も満足に置けないじゃねーか。やだー!!!

 まぁ、そうは言っても今までの人生の大半がこのサイズのベッドだったわけなんだが今までどうやって寝てたんだろう・・・。やっぱり囲いがあるというのが精神的な支えであったのだろうか?寝てるから実際はなんもわからんけど。じゃあ思ってる以上に囲いにぶつかってたのかというとまるで記憶に無いしこのマットレスから落ちてもいないし総合的に安眠しているのだろう。よかった・・・。

 まぁでも毎日同じ方向に2回寝返りをうたないという意味では人間そんなもん当たり前のような気もするがもう15センチくらいは幅があってもいいじゃねーかよこの野郎。
 なんか狭いともしかしたら落ちると思ってしまった以上不安は尽きない。毎日寝る時念入りにポジションチェックするからな。右向いて右によって寝返りうっても落ちないでなおかつ右からもずり落ちないような絶妙な距離感を。うーんこの。

 で、床に布団直置きとか畳でしかしたこと無いけど可能なのであろうか?って思ったけどよく考えると別に畳も畳だからって言うほど綺麗かって言うと床であることに変わりはないしどうなんだろう。まぁ、一回落っこちてから考えようそうしよう。マットレス片付けるのめんどくせーんだよそもそも。

 結論 問題は起きてから考えても実は次善の策なのでは問題
スポンサーサイト

Newer Entry箸が転がっても絶望するスタイル

Older Entry初憂しい

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR