真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

箸が転がっても絶望するスタイル

Category: 日記  
 【悲報】 膝と肘に違和感

 昔、コラーゲンて流行ったけど生物の教師がコラーゲンは塗るんじゃなくて食うものだって言ってたのを思い出しました。皮膚は吸収しないってさそんなもん。
 でもそういや一時期皮膚呼吸ってのも流行ってた気がするがそもそも皮膚で呼吸ってどういうことだよ。呼吸って肺でするものだろうしそもそも直接酸素吸入出来んならっていう話じゃね?気門でもついてんのかって話だよな昆虫かよ。

 まぁでも別にそんなことなんだっていいんだけど最近ノドと鼻もなんかアレだしアレだよね。変な音がここ数日しなくなって久し振りに騒音問題から開放された気がする。あーよかったね宇宙。

 結論 全ての悩みのなくなる日は死ぬまで来ないという事実

Newer Entryあの日常を思い出させろ

Older Entry鳥とキリンは煙なのか馬鹿なのか問題

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR