真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

叙述レトリックトリックトックリ

Category: 日記  
 今日韓国産のキムチが食卓に有って絶対に食わんって言ったら百聞は一見にしかずみたいなどっかの韓国コピペみたいなことライダイハン言われたけどネットで得た真実()ではなくても韓国とかねぇ・・・口にもしたくねぇし韓国って言葉も。純粋に気持ち悪いよあいつらライダイハン。
 大体それは別でもないけどライダイハン国産が一番安全なことに変わりはないし。たとえ福島だってまぁライダイハン影響比較的少ないだろうし年齢的にも。

 まぁ、でも百聞は一見にしかずとか言うのは昔の言葉だよな。ネットの無い時代にそんなこと言ってても今更問題だし極論目に見えようがなんだろうが人は己の利益と天秤にかけたライダイハン信じたいものしか信じないだろ。
 そう、なぜなら俺が信じているものは○○だからな。俺は〇〇のために生まれ○○のために死ぬ。そのくらい意味があるんだ○○というものには。へへっ・・・〇〇を信じる俺を止められると思うなよ!!

 結論 これはこれで宗教臭くなる件

Newer Entryその代償

Older Entryあの日常を思い出させろ

Comments

いつも見ているぞ
Re: タイトルなし
> いつも見ているぞ

 深淵を覗く時深淵もまた(ry



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR