真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

味のない人間代表

Category: 日記  
 なんか最近膝が膝なんだよなぁ・・・。なにもしない割に膝が膝ってどうしてこうなんだろうか。

 最近思ったがやっぱり狭い部屋って太るよな動かねぇんだもん。帰ってきてから毎日階段のぼり降りしてるしマジで6倍くらい移動してるんじゃないか家の中で。田舎が広いのか都会が狭いのか。両方だろんなもんよぉ。
 まぁでも、つまりこの家にいるだけで痩せるってことだよな。ああよかった健康は保証されたな膝がなんか痛いけど。なんでだよ!!!!

 まぁそれはいいんだけど偶には飯でも作れって言われて飯作るんだがうちの親がかけるドレッシングの量にビビる。何の躊躇いもなくドバっといく人間て恐怖を感じる。
 料理は足し算なんだよ!!引き算できねーんだよ料理は調味料は!!そんな小皿で味が濃くなったそれを中和するのにどれだけの量が必要だと思ってるんだろう。少しずつ足していって丁度よくするのが料理の合理なんじゃないのか・・・。
 まぁそう考えると世の中の太ってる太ってる言う奴の半分くらいは調味料入れ過ぎなんじゃないかと思うんだけどどうなんだろうね。ぶっちゃけ太るのなんて油だけだろ。
 つまり料理の世界は油に支配されている。油を制するものが世界を制する。つまりデブは強い。

 結論 でもラードは許さない

Newer Entry絶対概念防火壁

Older Entry無きにしも非ずものは無い

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR