真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

絶対概念防火壁

Category: 日記  
 寒い。最近は日々の鍛錬のせいかよく食べよく寝れる・・・。単に春だからという気もするが何だかんだでこのマットレスから落ちることもないしまぁどうにかなったのだろう。ハッカドール。そういえばコミケでハッカドールのショッパー貰ったんだけどハッカドールってはかどらないまま終わったコンテンツなのか?世の中では3号が人気だったみたいだが通はやっぱり1号だね。

 まぁ、それはそれとしてもやっぱり暇だな人生って。働いたり勉強したりしたいは一ミクロンも思わないが家でゴロゴロしているのにも限度というものがある・・・わけでもないが勝手に限界を感じるのが人間というものである。
 無職は3より大きい数字は数えられないからそれ以上の日数になったら実際もうどうなっているのかわからないのである。測定不能領域なのである。俺は今無職としてどの領域を飛んでいるのかわからない。ともすればこの宇宙の隔たりに達する可能性すらある。
 だがそこに達しないのは人間無意識にブレーキが掛かるというか防衛機能というかねぇ、漫画のキャラが作者以上の頭脳にならん的なアレがあるのかもね。概念を殻を枠を柵を既知を捨て去ること。火事場の馬鹿力というように思考にも馬鹿力が働いていつか枠をはみ出す時が来たりしねーかな俺の中で。

 まぁ、そんなこんなで昨日飯作った時に使ったにんにくの臭いがめっちゃ指に残ってて嫌な感じの一日だったって話。

Newer Entry無職千本ノック

Older Entry味のない人間代表

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR