真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

分別の無い奴の分別法

Category: 日記  
 最近すごく鼻水が出る。ダラダラ出る。ダラダラ出る鼻水がまた鼻孔をくすぐりその刺激で更に鼻水が出る。世に言う無限ループである。花粉症かPMなんとかのせいだろう多分。

 最近暖かいようで地味に寒い。朝と夜は地味に冷える。温度計は18℃を示してはいるが数年前の100円のだしなぁ・・・。でも逆にこういうシンプルなのって変にならないような気もするしまぁ意外とそんなものなのかもしれない。世に言うギャップ冷え(萎え)というものであろう。
 勝手に萌えてみたり冷えてみたり人間というのはホントつくづく勝手なものである。まぁでもギャップっていうか単純にそれが自分寄りかそうでないか程度の話だと思うんだがどうだろうか。有能なのがちょっとポンコツだと目尻を下げる癖に見た目ポンコツな奴が有能だとお前ら厳しいだろ実際。

 そういうことを考えると無職らしい無職として無職な僕は花粉や何とかよりは目に見えるだけ優しい存在なんだなぁと思いました(いつもの何にもならない慰め)

 結論 茶のしずくってそう考えるとすげぇよな簡単に人をアレルギーにするって

Newer Entry得して損する前に有耶無耶になれ

Older Entry無職千本ノック

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR