真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

一日先週の思い

Category: 日記  
 そういや先日歯磨きしてる時に咳がでちゃったらなんか知らんが凄く綺麗な毒霧になったんだよね。毒霧のコツをマスターしたと思う結構マジで。なんか毒霧が上手いと得すること無いのかな・・・国民栄誉賞とかくれよ毒霧で。

 まぁ、国民栄誉賞とかその辺で立ちションができなくなるらしいけど国民栄誉賞でニートとかっての風当たり辛そう。
 そういえばニートもいくつか忘れたけど時間制限有った気がするしそろそろ無職と言わなければいけないのだろうか。ニートのほうがまだ気持ちフランクさが有って自己紹介にも使えるのにな。別に明確にそこを守る理由もないけど。

 どうも。国民栄誉無職の佐藤です。払っている税金は消費税だけど明日もよろしくな!

 結論 ジャンプの発売しない月曜が糞だといったがそれならジャンプの発売ない他の日はもっと糞なんじゃないだろうか問題

Newer Entry石直球(不毛)

Older Entry得して損する前に有耶無耶になれ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR