真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

石直球(不毛)

Category: 日記  
 今日車を洗ってたらすごく腕がプルプルしてきた。車にも家と同じで特に何の手入れもしていないと煤が積もり黒くへばり付いてるとも同化してるとも言えるなんとも言えない状態になっていく。辛いです。

 で、まぁだからというかなんというか今日思いついた煽り
 「あんた車が煤けてるよ。」
 意味 あんた背中が煤けてるよと同義 車くらいたまにはちゃんと洗ってやれよという苦言

 まぁでも逆に言えば車なんてよっぽどアレしてる人間じゃないとドアの開閉部とかそこまで手入れしない気もするし主に田舎で割りと万能な煽り何じゃないだろうか?
 とりあえず言ってみれば汚れてる可能性は高いしついでに車なんて年単位のスパンで運用するしどこかしら細かい飛来物のせいかなんなのか塗装がほんのチョビっと剥がれてたりするものである。ピンチになったらとりあえず車を馬鹿にしてみれば勝機は結構ある気がする。
 まぁ、いつどんなときにそういう車に乗ってレスバトルする機会があるのかは知らんがそもそもそんなこと言ったら俺は基本他人と争うどころか触れ合う機会もない。それなのにこんなこと考えてるんだ凄いだろ。不毛だぜ。

 結論 不毛ってハゲ見て思いついた言葉だろうし使うのをやめようかと少し思った

Newer Entry妄想セブン(意味深)

Older Entry一日先週の思い

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR