真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ゴールデンエッグは腐らない

Category: 日記  
 そういえばなんだが最近お腹の具合がよろしくない。一日に2回トイレに行きたくなったり生卵食ったら凄くお腹がきゅんきゅんするしこれはもうダメかもわからんね・・・。

 でさぁ、鳥って聞いた話だとうんこも卵も同じ穴から出るっていうかそもそも排泄穴が一つしか無いんだって。そんな大も小を合わせた全く新しい器官から出てくる卵は安全といえるのだろうか?
 まぁ、実際強靭な殻に入ってるから安全なんだけど今日は食った瞬間くらいに腹がきゅんきゅんしたからどこか胃以外の場所にでも入ったんじゃないかとね、そういう冗談も言いたくなるんですよ。
 食った瞬間に気持ち悪くなるってねぇ・・・そういえば去年か一昨年くらいの梅雨にも有ったがどうなんだろうなぁ。人間急にアレルギーになったりとかも無きにしも非ずっていうしな。今はなんともないけど怖いぜ、怖すぎるぜ悪い菌。

 まぁでもそう考えると結局世の中って悪い菌に悪い虫に悪い動物に悪い人間とか悪い自然で危険が一杯すぎるよね。極論家の中だって言うほど安全じゃないよな。
 まぁそう考えると生きているっていうのは凄い気がしないでもないが別に苦しいのが嫌なだけで生きてる事自体になんのメリットもないし極論生きているから辛いというところに行き着くのである何度でも。
 あー死んだら一番安全なんじゃねーか?安全なところに行くために死にたい。でも死にたくはないから比較的安全なところで比較的安全に生きている。
 なんなのだこれは?なんなのだ俺は?なんで生卵を食っただけで何十分もこんなことを考えているんだ俺は!!

 結論 だがこの思いも明日には消えているから生きているし死んでいく

Newer Entry名が表せる限界へ

Older Entry安全な敗退行為

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR